<< 2006/05/15 | メイン | 2006/05/17 >>
2006 年5 月16 日

久々にデイトレ

昨夜、変な時間に寝たせいか、今日は朝早く目が覚めました。
で、寄付から株式相場を見ていたら、何か参加したくなって(^^;

あと、以前書いた「全自動日計り投資」のロジックを新しく考えてるんだけど、丁度その状況になったので、「今考えているロジックが上手くいくかどうか、試してみたい」という衝動にかられたのもあります。
「全自動日計り投資」を、手動でやってみた訳ですね!
(他に考え事があったので、株の事を考える時間は減ったけど、全く考えてない訳じゃないですよ)

結果は、カブコムで約+6000円でした(^^;
いや〜、久し振りにドキドキしましたよ♪
しかし、今日はザラ場を見ながらだったので、状況判断して際どく利確できたけど、「全自動日計り投資」だと損切りでしたね。
まあ、結果オーライという事で(笑)

さて、この+6000円という利益。
一件ショボそうだけど、ポジションを作ってから手仕舞うまでの時間は、わずか8分。
これを時給に換算すると、何と45000円!
決して、割りは悪く無いですよね(^^;
考え方は色々あるという事で(笑)


追記をみる

投稿者:るな♪at 12 :44 | 取引 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/05/15 | メイン | 2006/05/17 >>
このページのトップへ